業務の効率化で担当者に掛かる負担も大きいです。旅行会社を変える手間がもったいない」という方こそ、ぜひご連絡を。
海外出張手配には、航空券以外にもホテルやビザ(一部の国を除く)の手配、現地ガイドや通訳の手配、旅行保険や精算事務などの手間がかかるため、ご担当者様に大きな負担がかかります。「ただでさえ忙しいのに、旅行会社を変えるヒマなんてない!」というのが本音ではないでしょうか。しかし、海外出張に関わる各種手配をワンストップでアウトソーシングできれば、(そして導入もスムーズなら)ご担当者様はすぐに本来のビジネスに専念できるようになります。
効率よく、より安心・安全な海外出張を実現し、ビジネスを成功に導くために。出張手配の改善、旅行会社の見直しをお考えであれば、ぜひ私たちに一度お問い合わせください。目下のコスト削減はもちろんのこと、「自分の友人や家族を手配するような気持ち」を胸に、専門的な知識と真摯な姿勢でベストなサービスをご提供いたします。